2016-12-03

2016-11-21
坂ノ市東側、細、久原地区の境、帝国ボール跡地に、スーパー?ができると聞きました、坂ノ市では久しぶりの大型店舗です、
県外の業者のようですが、にぎやかになるのは、うれしいかぎりです。
p。s。 大分から揚げ、坂ノ市店? 出来上がりつつあります、食べた事は無いのですが、おいしいのですか?

2016-11-13
坂ノ市校区青少年育成協議会の人形劇観劇会がおこなわれました。
坂ノ市小学校体育館にて、人形劇サークルともしび、による、人形劇が行われ、楽しい時間を過ごしました。
その後、ミニバルーン教室、が行われました。

2016-11-01
坂ノ市から見える、山麓に風力発電の計画が、大分合同新聞に載っていました、出来れば、すごい景観になりますね。
計画が進行中と言うのは、聞いていましたが、、、

2016-10-20
坂ノ市校区青少年健全育成協議会と、坂ノ市地区全体の、夜間無灯火自転車の声掛け運動が始まります。
夜間に自転車に乗る場合は、必ず、ライトをつけましょう!!あぶないよ!!
大人のモラルが低下している様に思えます、襟を正してくださいね、お願い!

2016-10-19
やきとりやさん、が開店しました。夕方から、いい匂いがいたします。
から揚げ屋さんとみられる、工事が始まりました、急ピッチで仕上がりそう
稲刈り、済みました、一段落

2016-10-15
白竜ラーメンのあとに、
ごくまる 坂ノ市店 が。オープンします。
よかったねー、坂ノ市もにぎやかになります。

2016−10−10
海部のまつり2016
日時 2016年10月16日
場所 亀塚古墳公園 10時 〜 16時

   

坂ノ市神社のお祭り
ご苦労様でした!!

2016−10−03
訃 報
船田 工 先生(大分天文協会名誉会長)が、2日死去なされました。
通夜 3日午後6時から
葬儀 4日午後1時から
坂ノ市の明日香会館にて行われます

生前には、大変お世話になりました、ありがとうございました。 合掌


2016−10−1
白竜(ラーメン)が9月末に閉店しました、あの味が忘れられません、悲しい。。。
跡地には、ある、ラーメン店が開業予定と聞いています、それと、弊社の前には、焼き鳥屋さんが開店(10月中旬)
ノザキの近くには、新規のラーメン店も開業予定とか?
坂ノ市が賑やかになることは、喜ばしい事です。
もう一つ、未確認ですが、から揚げ屋さんが、出来そうです。。。。





 TOPページ  検索サイト  天気
 萬弘寺の市   海部のまつり 亀塚古墳
 丹生神社   坂ノ市の出来事(坂小新築工事ほか)  ちよっとリンク
大分県農業文化公園     新エネルギー太陽光発電 / 燃料電池   萬弘寺の市
 坂ノ市の祭り  ガス屋さんのホームページ   大分県府内城紹介
おおいた人とみどりふれあいいち  シーサイド坂ノ市フェスタ    工営
    第20回全国都市緑化おおいたフェア   

   このソフトはよくできています。
一度、ごらんになってみては?
LibreOfficeは自由でかつオープンソースのオフィススイートです。
Windows、Macintosh、Linux を始めとする多くのプラットフォームで動作します。
文書の作成やデータの処理のお役に立ちます
豊富な機能を備えた6つのアプリケーションWriter、Calc、Impress、Draw、Math、Baseを提供します。
   御感想・御要望はこちらへ  
   当ホームページの中で、不適切な記載がある場合、
ご指摘をいただければ、早急に対処いたしますので、
御連絡いただきますようお願い申し上げます。
新サーバーにて運用中
TEST200908
20090808
 53939
EasiteGh%rese
 nyu@nyu.co.jp